【作業状況】

汎用男性"汎用男性
(15色)


 えー、今日は遅くなりましたんで、クイズ抜きでいきなり発表したいと思います。
 今日は、アオレンジャーの中身のつもりであります。
 宮内さんは、ヘルメットとか帽子とかを被ってる役が多くて、眉が難しそうかなーと思っておりましたが、まぁ、これなら眉描かなくていいし、いいかーとは思うんですけども、なにせ汎用性には欠けるかなぁーと。
 これだと三浦参謀で使うのはムズかしいですしねえ。


 似てる似てないの話だとボチボチかしらーとか思っております。


 そのうちええ感じの資料がめっかれば、眉アリに改造したいと思います。


 あとは、いいわねいくわよのペギーだなぁ。
 ペギーなぁ……。
 ふぅーむ、ペギーか……。