【作業状況】

 戦隊史上に残る名台詞だと思うんですけどねえ。(笑)


コバーンベースコバーンベース
(15色。改変可)

 えー、マップチップ扱いが正解だと思いますんで、平地なり床なり荒地なりのマップチップに適時載せて下さい。
 載せれない方はウチで載せますんで、マップチップのファイル名と一緒にお申し出下さい。


バリバリアンバリバリアン
(6色。改変可)

 実にテキトーですが、雰囲気は出てるんじゃねえかなあと。
 宇宙と空だけなんで、こっちでバリエーションつけようかなーと思いましたが、一応こっちも改変可ということで。


暴走皇帝エグゾス暴走皇帝エグゾス
(11色)
 鼻が潰れた。


暴走皇帝エグゾス暴走皇帝エグゾス
(16色)
エグゾス・スーパーストロングエグゾス・スーパーストロング
(15色)

 誤魔化してスマソ。


 とりあえず、ボーゾック量産は以上で。
 まー、リッチハイカーはいいんじゃね。あの人いなくても話は進むし。
 っつーか、あの人いたからゼルモダのキャラ薄いし。