【作業状況】

ボーゾック1の漬物野郎ZZギューリーボーゾック1の漬物野郎ZZギューリー
(15色)
ボーゾック1の養殖宇宙ゴキブリ GGゴキちゃんボーゾック1の養殖宇宙ゴキブリ GGゴキちゃん
(15色)


 ZZギューリーはキムチを買いに行っていたところをカーレンジャーに襲撃され、GGゴキちゃんは元々養殖の宇宙ゴキブリだったものが芋ヨウカンを食べて巨大化しましたw


FFムンチョリFFムンチョリ
(16色)

 えー、反則気味ですが。(笑)
 つーか、この人、なんでしたっけ?
 ボーゾック1のスクープ野郎? ボーゾック1のカメラマン?


ボーゾック1のピザ職人XXミレーノボーゾック1のピザ職人XXミレーノ
(13色)



 今日は以上で。
 ヒラのボーゾックが9体なんでキリが悪いんですが、一応基本は抑えてると思うんで、まぁ、後は気ィ向いたらで。
 明日は、コバーンベースやバリバリアンに挑みつつ、余裕があれば、エグゾスやカーレンの中身にも挑みてぇと思います。
 っつーーか、カーレンの中身のパイロットアイコン、誰か描いてくれねえかなあ。
 ウチのなんか無視ってくれていいからさぁ。