【作業状況】

心はカーレンジャー 19万3千円。またはチーキュのサル顔の一般市民心はカーレンジャー 19万3千円。またはチーキュのサル顔の一般市民
(15色)
心はカーレンジャー 17万8千円心はカーレンジャー 17万8千円
(16色)
心はカーレンジャー 21万円心はカーレンジャー 21万円
(14色)
心はカーレンジャー 20万2千円心はカーレンジャー 20万2千円
(11色)
心はカーレンジャー 20万とちょっと心はカーレンジャー 20万とちょっと
(14色)



 19万3千円の時点で、似せられない事を確信しましたんで、顔が似てないのは仕様です。(笑)
 つーか、チーキュのサル顔の一般市民は、どっちかと言うと、初代矢部の部下(広島弁)に似てるような……orz


 Pにも挑んでみるけど、あんまり期待しないように。


心はカーレンジャー 17万8千円心はカーレンジャー 17万8千円
(14色)

 ……なんだ、これは。
 もしや、スのつくマップのメンバーの融合体?
 コンゴトモヨロシク?


 Pの方は、ウチでは無理ですなー、こりゃあ。


21:40頃
 うぅーむ、ちょっと似てきた?


22:30頃
 ここらで許容範囲かしら?



心はカーレンジャー 20万2千円心はカーレンジャー 20万2千円
(15色)


 とりあえず、実写アイコンの練習がてら。
 こんなのナツミ姐さんには似ても似つかんので汎用行きかしらーと思いましたが、よく見ると、キリコに似てねえ?