なんだかんだと言いながらも、その後も見続けておりますと、発見も色々ありまして。
 まずは、あのあらいぐま。
 その名はラス カルであります。
 何気にピーターパンの家近辺に巣食っておりまして、ピーターパンと共にパンを奪ったり、枕を洗ったりと、存在感をアピールしております。


 ネバーランドは、ウェンディの家から三軒隣の家の角を曲がって1日飛んだところ(だったっけ?)にあるそうですが、いずれにせよ海の上でしたんで北海か大西洋にある訳でして。
 そーなると、ラスカルの原産地は北米ですんで、スターリングに森に返された後、泳いで大西洋を横断したと推測される訳で。
 そのようなバケモノ地味たパワーを秘めたあらいぐまは、なにかやらかすと思われます。


 そして、ピーターパンの能力の高さであります。
 ズバットSRCデータ上では日本一の技量を誇っておりますが、仮にピーターパンをデータ化した場合、奴が日本一の回避を持つンではなかろうかと思っております。
 今まで10話くらい見てきましたが、布を被った状態で背後から刺されそうになっても避けるほどで、今のところ被弾はわずか1回。(1話で犬のナナに影を食い千切られただけ)
 その上、ンmある岩を持ち上げるなど、攻撃面もかなりの数字が期待できます。