【作業状況】

双角円盤双角円盤
(10色)
双角ジェット双角ジェット
(7色)
ゲッター双角鬼ゲッター双角鬼
(16色)


 ゲッターAAの祝賀ムードを引きずって、ゲッターG(石川賢先生学年誌版)の双角鬼セット。
 双角円盤、双角ジェット、ゲッター双角鬼。いずれも名前と色は捏造です。
 以下、もぐらさんへの私信。
 ゲッター双角は、仰って頂ければ、どのゲッターにでも改変しますよー。
 エンペラーとか言い出したら、ぶっ飛ばすけど。
 以上、私信終わり。
 ……こういう状態を『口を滑らせた』と言います。


双角鬼双角鬼
(16色)

 双角鬼。
 壮絶に似ておりませんが、まぁ、アッシのパイロットアイコンなんかこんなもんですんで看過。


ゲッターザウルスゲッターザウルス
(16色)

 えー、ゲッターザウルスのリファイン。
 これは口を滑らせた系でして、すっかり忘れておりましたが、思い出して慌ててリファインしました。
 いや、リファインしたっつーか、グリグリに塗ったっつーか。(笑)


ボロットスペイザーボロットスペイザー
(16色)

 そんで、ゲッターじゃないけど、ボロットスペイザー。
 横幅が足りないので、足がガタガタッスw


魔王鬼魔王鬼
(12色)
魔王鬼魔王鬼
(11色)

 ってな訳で、百鬼祭り(?)も終盤。
 魔王鬼の洗脳前と洗脳後。
 なんか色々苦しいですなあw
 色は捏造。


アーキタイプ百鬼獣アーキタイプ百鬼獣
(9色)

 まだまだ行きます、百鬼祭り。
 SRCデータで言うところのアーキタイプ百鬼獣。
 漫画版で色がわからん奴は、大体の場合、灰色っぽくしております。
 うん、単色にしてしまえば、色数が少なくてすむからね。
 まさに外道




召霊鬼召霊鬼
(16色)

 スーパーロボットコミック・ゲッターロボ
     〜『友よ暁に眠れ』より
 召霊鬼。
 前々から描きたかったんですが、なにせ爪先のあたりの形と色が分からなかったもので、敬遠しておりました。
 しかし、この際ということで、描いてみました。


 召霊鬼は現世に無念を残した魂を鬼と化し、自らの力として取り込む百鬼獣で、巴武蔵を取り込み出現しました。