【シナリオ感想】

ゲッターロボAA』1話まで


 もぐらさんの『こんなゲッターOVAは嫌だ』シリーズ・ゲッターロボ斬の続編。
 ……全然嫌じゃないのは秘密だ!!!


 前作から16年後……。
 その後も改修し続けられたゲッター斬の演習中、再び、百鬼の魔の手が。
 そして、一方では、若いアネ子じゃなかった、少女が不可思議な夢を見ていた。


 今のところ、1話のみですんで、まぁ、こんなところですが、戦闘ではゲッタービームに消属性がついているのを忘れてて焦ったりつつ、「ああ、ゲッター斬だなぁ」と懐かしさを感じました。
 今後に多大に期待。


 しかし、今度のゲッターはどの辺で行くのかしら。
 前作で、旧ゲッター、真ゲッター、ゲッター斬、新ゲ、ゲッターアークと使ってたと思う(ゲッターGも出たっけ?)ので、残るはゲッター號、神ゲッター、プロトゲッターくらいのもの。
 となると、それがどのようにしてAAと繋がるのか、気になるところ。
 や、アークの再登板は必須としてな。