【作業状況】

ゲッターライガーゲッターライガー
(20色)

 えー、ってな訳でゲッターライガーをヒジョーに手早くやっつけてみたんですが。
 ……なんだこりゃ。
 自分で描いたものじゃないみたい。
 ……や、ぶっちゃけ、いつもより出来がいいぜ?
 ライガーとポセイドンは、まだ未公開のシナリオで、アッシが描いたゲッターGのユニットアイコンをつかってくれるってな奇特な方がいらっしゃったんですが、なにせ恥ずかしかったんで、そのうち大判描くよーと口を滑らせてしまったブツです。
 ……っつーか、こうやって、画像を供給して、シナリオを放棄して逃げれないように囲い込む計略です。



http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/IDE.lzh
イデオンゲージイデオンゲージ
(最大20色くらい?)


 えー、ってな訳で、イデオンゲージ一式。
 ワンセット30コマで、80*80版と64*64版(パイロットアイコン版)有り。
 29と30は繰り返しで使ってください。
 前にもっとナイスなのを配布しておられた方がいらっしゃったんですけど、HPが消えておられるようですんで、イデオン関係の作業をなさっている方に、「ンじゃあ、ウチで作りますよー」と口を滑らせてしまったブツです。
 えー、光り物ですんで、結構苦労しましたが、まぁボチボチでは無いかしらーと思いたい次第です。
 ンで、これって、一個間違いがあるんですが、まぁ、たぶん、言わなきゃバレないと思いますし、直すのもめんどくさいので看過の方向で。