うぅーん、GSCのブログリンクが新しいのになって、GSCからの客足が10分の1くらいになったなァ……。全体の客足の4分の1減くらいかも。
 大体、平均して今までGSCから10人ちょい足りないくらいの人が来てたんですが、ここ数日、1人ずつしか来ない訳ですわ、ウチは。
 他所さんはどんなもんなんだろ?
 トップページのサイドメニューにS_Newsのアンテナへのリンクを乗せてくれてればだいぶ違うんだろうけど、それは先方の意図している事態とは違うんだろうなァ……。


 ま、さて置き。
 例のロッテンマイヤー
 遂に追放。フランクフルトへ強制送還。
 ……やっぱおばあさんが天敵だな、あの人は。
 基本的には悪い人ではないんですけど、それこそ空気読めてないんですよねえ、あの人。
 つか、まさかあんなに号泣するとはなァ、ロッテンマイヤー
 一応、あの人はあの人なりに、クララの事を考えてはいたのかも知れぬ。
 すまなかった、ロッテちゃん。
 そして、さらばロッテンマイヤー