【作業状況】

G0079_Zugock_BIG1.gif
MSM−07 ズゴックMSM−07 ズゴック
G0079_Zugock_BIG2.gif
MSM−07 ズゴックMSM−07 ズゴック
G0079_Zugock_BIG3.gif
MSM−07 ズゴックMSM−07 ズゴック
(1は28色。2と3は27色)


 えー、ズゴックの大判のリファインです。
 ズゴックは、版を間違えて80×80で描いたのを無理矢理64に縮めたものですが、個人的に出来が良かったなァと思っているブツですので、枠を96にしつつ、1は標準ポーズ、2はクローバイスビーム時、3はアイアンネイル時という具合のポーズをつけてみました。
 240mm6連装ロケット弾の発射時、つまり土下座ポーズはスルーするっぽいです。
 御覧のように微改変のブツですが、ボチボチかなぁと思っております。



 しかし、これにしても、アイアンネイルはまだしも、クローバイスビームはやはり水平にした方がいいのでしょうか?
 多少、斜め下の方がカッコがつくと思うんですよねえ。
 けど、実際にビームなり弾丸なりを発射するとマヌケな気もしますしねえ……。