えー、御無沙汰セガサターンでございました。
 しばらくくたばっておりましたが、本日より復帰します。
 作業は盛大に滞っておりますが、まだ体調がハッキリしておりませんというか、頭がボケーっとしておりますので御容赦を。


 と言う訳で、例によって例の幼女であります。




 クララと共にロッテンマイヤーがデルフリ村を襲撃。
 ロッテンマイヤーを現認したハイジは突如アーデルハイドに戻り、スカートの裾を持ち上げオジギをする始末。
 やはり不屈闘志の如く、心は忘れても体は覚えている訳で。
 そして、ロッテンマイヤーとオンジとの間に小競り合いがあるものの、何分オンジのホームグラウンドですんで、ロッテンマイヤーは手も足も出ない様子。
 ただし、オンジ離脱後は本調子に戻った様子なんで、次回以降の反攻に期待。


 あと、ビミョーにペーターが嫉妬気味なのも気になるところ。



 さて置き。


 久しぶりにトリ ビアを見たら、副音声がボヤッキーだったけど、語尾が揃い過ぎてボヤッキー的ではないなーと。
 まー、ナレーションだからしょうがないけどねえ。
 一応、ボヤやんが敬語で喋るのはドロン子様とドクベエに対してだけで、その二人にも異常なまでの反骨精神を発揮するのが魅力な訳で。


 そう言えば、ボヤやんの娘も、もう結婚しててもおかしくない年かも。
 ボヤやん、チーマーにオヤジ狩りされてたから、ああいうタイプは苦手だろうなぁ。


 後半ハイジ固定なら、ドロン子様が御登場なさればと思うのだけど、どうだろ?
 ペーター対応も可で。