例の幼女、ヤバイッスよォ!
 とうとう深夜に夢遊病っぽく屋敷の外へ出て行ったッスよォ。
 そりゃ、ロッテンマイヤーでなくてもビビるよ実際。


 そのような訳で、検討の最中、ロッテンマイヤーがハイジに“山の事喋ったり思い出すの禁止令”を出していた事が発覚。
 さらに熟慮がなされた後、ハイジは山に返す事に決定。
 とりあえずサ、イヌの子じゃねえんだからサ。
 幾らなんでも、これは酷いぞ、ゼーゼマン!!*1


 果たして、復活のオンジのリアクションや如何に!
 待てよ次回、轟け雷鳴!!
 『ペーターのおばあさんの怒りがロッテンマイヤーに死を招くのだ!!』
 に期待されたし。
 や、どーなるのかしらないけどさ。


 とりあえず、夢遊病中のハイジは、白イタチのノロイくらい恐い。

 

*1:クララの父ちゃん