さる作品の事を調べておりますと、無口というか、知能などないように思っていたとある有名なキャラクターに実は知能があり、しかも人語を解す事が判明。
 SRCのデータにも反映されていたのだけど、正直、出す事になるとは思ってなかったし、データやアイコンがあること自体気づいてなかったもので。
 で、やはり一般的には喋らないものなのだろうけど、これはどっちを優先すべきかなーと。


 さて置き。


 その作品からは、ふたつのキャラクターが登場するのですが、一方は熱線を放つシーンが有名なのですよ。
 で、どーも、その熱線は、レーザーの類ではなく、プロトンビームらしいのですね。
 プロトンビームと言えば、流星人間ゾーンな訳ですが、関係ないので捨て置きw


 とまぁ、ヒントは、この辺にしておきつつ、このキャラクターっつーか、作品が何か分かった人は、板にでも一筆よろしく。
 登録した名前も明記して下さいますと、正解者には漏れなく資金10万が。(笑)
 正解発表はリリースを以って、かえさせて頂きます。


 っつーか、BM扇L4って……。
 まだ実際に戦闘バランス確認してないけど、下方修正の方向でしょうなぁ、これは。
 威力はまだしも、5発デフォで撃てるて、ねえ?
 しかし、歯の裏に製造所名とはねえ、イカスぜ。