えー、暇神さんへの私信であります。
http://d.hatena.ne.jp/you_thana/



>アムロは自由だなぁ
煙は消えるが匂いは残る、ホンにアムロは屁のようなぁ。


>あ、シン生きてたんだ
ブラックホール第三惑星のシンさんはお元気です。
初めだけのシンちゃんもお元気です。


>「逆境だッ!」 い、幾らなんでもこんなの反則だろ!? 飛び道具すぎるよッ!
奴如き、そこまでさせねばアレが動かないッスよ!!


>割れる空ネタなんて、今の若い人達の何人が解るのだろう……
……ウルトラマンメビウスに超獣出ないかしら?


>てか、ジュゲムッ! 誰かジュゲムに突っ込めよッ!
……ウルトラマンメビウスクッパ出ないかしら?
シムシティークオリティーで。


>……出たよ。とうとうボンボンVが。このドッゴーラは全身がビームそのものなのだ!
ザンスカールボカンでもリリースされないかしら?
あー、アクシズボカンはボク予約する。


>こんなんだしたらもうネタが無くなるんじゃないかと変な心配。
……どれの事だろう?
……赤鼻?


>選択肢を選んでも内容が変化しない部分がちょいと悲しい。
うーん、これがどうも不評らしいんですけど。
サクラ大戦にもあったし、いいんでねえ? と思っておりましてー。


>(プレイ後eveを開いてみて)敵役がシャアで味方役がマさんの所に夢を感じた。
マさんがシャーを倒す日を夢見る同盟の一員でしたか、暇神さんも。


> 「えーと、地球の暇神ちゃんね。ハイハイ、分かりましたー」
> 「えーと、妖精の国の暇神ちゃんね。ハイハイ、分かりましたー」
> 「えーと、八つ墓村の暇ちゃんね。ハイハイ、分かりましたー」
残念。奇岩城の暇神悠ちゃんなら登録されております!!
されてませんが。



>おてまみ


拝啓


 養子縁組の件は誠に申し訳ありませんでした。
 そこでと言う訳では御座いませんが、君達に最新情報を公開しよう!
 この度、死神様の別荘があると噂のスダドアカに侵攻する目処が立ちました。
 その際は、裏金として10万ゼニーを死神様にお送りしようとキーボー様が仰っておられました。
 そのため、実際に侵攻するまで裏金をお待ち頂きたく思います。
 頂戴した安全ミサイル46200発は南極条約の効力外であるスダドアカにて使用する方向で検討しております。


敬具


追伸
 ギャン様とゲルググ様を養子に下さい。
 ダメなら、ブンベラビッチ=キングザウルス3世とのトレードでお願いします。