【シメ】

 久しぶりに、例のあけぼの町の奴を見たら、御前様や肉屋のおっさんとかが戦闘機で出撃してた。
 おそれおののいた。
「御前様、左のタイヤが出たままですが……」
「なんとかなるじゃろ」
 は、名文句だと思うw


 しかし、龍騎のコウモリ兄ちゃんのダークサイドの人とリュウガンオーの人は値打ちが落ちてますなぁ。


 っつーか、あけぼの町の御前様で戦闘機なら、帝釈天の御前様は帝釈天ロボぐらい繰り出しても不思議はなかんべえ。
 そう言えば、今日の寅さんの初回では初代蛾次郎が反抗的だったけど、以降従順な訳で。
 もしや、初代蛾次郎、サイボーグに改造された?
 ……やはり、初代蛾次郎はファイナルフュージョンするんだな、きっと。
 人情合体するんだな、きっと。


 とかなんとか言ってると、あけぼの町の二代目蛾次郎が似たような事をやりかねんので恐い。