いろいろ書こうと思うことはあるのだけど、なんだかんだとボツにしつつ、本日も始まる訳でして。
 あぁーん、そんな臆病のボクチンなんかキライよキライと、周囲に怖気を振るわせつつ。


 で、今日は及び腰逃げ腰的場当たり行動で、巷で噂の成分解析でもやってみんベーという具合であります。


ジオンボカンの成分解析結果 :

ジオンボカンの84%は華麗さで出来ています。
ジオンボカンの9%は媚びで出来ています。
ジオンボカンの4%は記憶で出来ています。
ジオンボカンの2%は純金で出来ています。
ジオンボカンの1%は株で出来ています。


 とりあえず、くるりくるりスケートリンクで回転したいと思います。



正統ジオンボカンの成分解析結果 :

正統ジオンボカンの63%は優雅さで出来ています。
正統ジオンボカンの21%は魔法で出来ています。
正統ジオンボカンの10%は欲望で出来ています。
正統ジオンボカンの3%はやらしさで出来ています。
正統ジオンボカンの3%はマイナスイオンで出来ています。


 明日は、有閑マダムとお茶の約束がありますよ?



アネモーネの成分解析結果 :

アネモーネの84%はツンデレで出来ています。
アネモーネの10%はやましさで出来ています。
アネモーネの6%は宇宙の意思で出来ています。


 第九話(最終話)、デギン・ザ・グレートの頭部に威圧を使用したシーン参照の事。


キレイなドンカーンの成分解析結果 :

キレイなドンカーンはすべて毒電波で出来ています。


 やっぱりジャイアニズムに感染していたようですね。
 それとも元からでしょうか?



 とまぁー、ネタになりそうなのはこの辺くらいでありました。