【作業状況】

 戦闘イベントは入れてねーんですが、とりあえず1話が完成。
 見事にグダグダでヘコむ。(笑)
 とりあえず、今回のネタは、ガイスラッガーサイボーグ009いがらしゆみこ先生あたりを予習しておいて頂けますと、大体通じるんではないでしょうか?


 引き続いて、2話のデータ整備。
 今度は、ほとんど使い回しとか、置換でイケそうなので楽です4。
 シンとレイと東方先生が2話では出てくるようです。


 3話は、08小隊かWになりそうです4。
 たぶん、08かな?


 ……別にα調じゃなくて、FやF完調で十分ですが……。
 ハードポイント前提のロボって、ゲスト扱いだとめんどくせーですなぁー。
 ……また、調べないとダメかしら。
 めんどうだよ、浜田くん。ゴゴギョォォォォッ!!


 でまー、データをイジり倒しましてー、一応稼動状態に持っていきつつ。
 2話の冒頭ネタはテメェん中で温めすぎてフヤケたブツですんで、まー一安心。
 もりりんさんこと、小林殿は怒るかもしれないなーとか思いつつ。


Talk ???
夢の国えなりナノサの王子(都合により以下省略)


 って感じでがんして。
 まー、ボチボチやりまっさ。