【シメ】

 ポーションがどこへ行っても売ってない。
 入荷もしてないらしい。
 よもや、第四帝国の人間は、全員、アンデット系のモンスターだとでも思われてるんじゃなかろうか?(苦笑)


 まー、その、まだ考え中ですが。
 オリロボで、全身デザインが決まってる物に限り、依頼があれば、大判画像を製作するってな事をやってみよーかなーと。
 そんな腕前も無いヘボノフスキーですけども。
 ただまー、細々したものの場合、技術的に追いつくかどうかとか、時間的余裕があるかないかとか、その辺がありますんで、考え中ということでひとつ。


 あー、そいで、画像アップロードに載せた大判のユニットはこっちに載せときます。
かなづちロボットかなづちロボット