だったかな?
 ともかく、タイトルで「捨てないで木村さん」という文意になるらしいです。
 たぶん、ウソでしょうけど。


 なんかこー、ゴミ焼却場のベルトコンベアが燃えたとかで、燃えるゴミ以外のゴミ収集が止まっちまった訳ですが。
 どのくらいで復帰するか分からんので困り気味な訳ですがー、例えば、空き缶やペットボトルがすぐに貯まるコンビニなんかはすぐにその辺のゴミが溢れるンだろうなーと。
 いつぞや、某鳴門市の知り合いを嘲笑っていた(勿論本人に対して)天罰かしらーとか思ったり。


 さて置き。


 試合を見れなかったのでアレなんですが。
 メキシコがアメリカに勝ったと聞いて、村上ショージがメキシカンルックで、「メェキシコメキシコォ〜」と踊り狂いつつ、野球をしている様子が思い浮かび離れなかった次第。