【シメ】

 ぬがー、奴らの名前が決まりゃァしねえ!!
 奴らのアイコンが決まりゃぁしねえ!!
 どーーすりゃいいのだー!?
 いっそ、ヤッター形式を放り捨てつつ、ヤットデタ形式にしてしまえば、アイコンはクリア出来るんだけども、なんかヤだし。
 名前に関しちゃ、変身前も変身後も全く手付かずな訳ですわな。
 一応、候補は幾つかあるんですけんども、どーも締まりがねえ。
 書いちゃえば決して使わんので書いちゃうと。


 ヒトスジマン
 カトレア様呼称「ノミスギマン」
 備考 頑固そう。


 アコガレマン
 カトレア様呼称「アゴワレマン」
 備考 ちとなんか違う気がする。


 タチマチマン
 カトレア様呼称「オカチマチマン、上野に帰れ!」(徒町って上野だっけか?)
 カトレア様呼称「アヤマチマン」
 備考 ゴロはいいけど、口上がズバットっぽくなりそう。


 キタエタマン
 カトレア様呼称「北へ帰ったマン」
 問題点 差別用語っぽい。



 今にして思うと、カエッテキタマンのカムとバックは上手かったなあ。
 これはムズかしかネーミングばい。
 ゴンのうまかカレーが喰いたかとよー。