【作業状況】

砲丸仮面砲丸仮面

 って訳で、砲丸仮面。
 顔はテケトー、体は例によって針金仮面の使いまわし。
 ああ、赫赫たるテヌキング。



 シナリオの方はー、これって、もすかすて18禁シナリオ行きではなかろうかーと。
 初話はもうちょいパンチがあったほうがいいだろうし、書き直しかもねえ。


 書き直しかも知れないけど、ちょこっと台詞抜粋などやってみる。




Talk ドズル=ザビ
シャアよ、貴様、腕が落ちたか?


Talk 補足
補足しよう!!
とにもかくにもV作戦を阻止したドズル中将率いる宇宙攻撃軍
しかして一方のキシリア少将率いる突撃機動軍は焦っていた


Talk キシリア=ザビ
……ズレておるぞ


Talk キシリア=ザビ
それよりも、私は知りたい


Talk カトレア
そう言えば、アタシも、アイツより美しくなったかも知れないねえ?


Talk ???(出オチなキャラ1号)
そうなるとオレの出番がなくなっちゃう。:いい事だ


Talk 補足
さて、一方その頃!
なんとも恐ろしい事に、この調査を妨害しようとする正義の手先が誕生しようとしていた!
場所は変わって、南米ジャブロー連邦軍本部