【作業状況】

ガウガウ


 っつー訳でガウ。
 羽長いよ、案外。
 96はしんどいので、本日は打ち止め。



 僕がいても、いなくても、ザビ家も同じなんだ。
 何も変わらない。だからみんな死んじゃえ。ドズル兄さん以外。
 ココにいてもいいの、シャア?


 坊やだからさ。


 ギャァァァァ!?
 笑うなよ、兵が見ている。


 明日はチベかザンジバルで。
 どっちもガウよりめんどくさそうですが。特にチベ。
 ザンジバルリリー・マルレーンに色替えで改造できるし、ザンジバルかなぁ。
 つーか、後期型とどー違ったっけか、ザンジバル


 ンで、ギリザメスのキック殺しの件ですがー。
 当て身技で行くとしても、武装の方でキック殺しを使えちゃうので、ちとどーかしらーという問題が発覚しやして。
 やっぱインクル対応しかないんですかねえー。


If 対象ユニット使用武器 = ライダーキック Then

ElseIf 相手ユニット使用武器 = ライダーキック Then

EndIf


 っつー、外身はわかるんですが、中身が良く分からんですたい。
 いっそ、反射でもいいかなぁーと。
 勿論、ローカルで蹴っつーダミー属性をつけてもらう前提ですが。