【作業状況】

 えー、まだ手ぇつけてませんが、今日はブラウ・ブロで。
 と言いますのも。
 ツラツラ眺めていくってぇーと、ジオン独立戦争時、つまり、ファーストのTV本編に登場した艦船及び支援兵器を除いたMS、MAで後描いてないのは、グラブロとブラウ・ブロくらいなんですなあ。
 シャアはシャア専アッガイに乗ってろ!!
 貴様にズゴックは渡さぬ!!
 と言う訳で、今からブラウ・ブロに挑みてぇと思います。


 途中経過。


 1枚目。
ブラウ・ブロブラウ・ブロ


 2枚目。型取り終了。
ブラウ・ブロブラウ・ブロ


 3枚目。
ブラウ・ブロブラウ・ブロ


 4枚目。
ブラウ・ブロブラウ・ブロ


ブラウ・ブロブラウ・ブロ


 と言う訳で、ブラウ・ブロ完成であります。
 あー、しんど。
 夜に余裕があればー、一気にグラブロということで。


グラブログラブロ


 うーむ、ままならぬ。
 クローアームも前に出せないし、この曲線がムズかしか〜。
 カレー三杯お頼み申す。


グラブログラブロ


 もうちょいで完成。そこそこのもんにはなってきたよーな……。


グラブログラブロ


 っつー訳で、苦戦しまくりですが、グラブロ上がりってぇーことで。
 明日以降は、チベとかガウとかファットアンクルとかに手を出そうかと思っております。