【マックスさん】

 バルタン一族の怨念の限りを見るようで、非常に興奮。
 敢えて言おう!
 下等動物であると!>動物園作戦
 や、ウルトラ一族がな。
 という風に、胸を張って言えてしまう大奮戦。
 実力で完全にマックスをねじ伏せたのは、これがはじめてなんじゃないですかねえ。
 後のは大体逃げられたり、策で倒したりってところですし。


 まー、緊張感の無い話ですし、ちとアレですが、もし、ダークバルタンメインの進行だったら、子供さんらはハラハラするんじゃねえですかねえ。


 ただまー、バルタンにしちゃぁ喋りすぎな気もしますなァ。
 科学力の向上でイデさんみたいな訳者の存在が不必要になったからですかねえ。
 アラシこと毒蝮は、どこに出てるのか分からないですよねえ。メガネかけてたし。


 ガジロー観察日記は、ガジローが出なかったのでお休み。


 つーか、冒頭のジグラっぽいのはどこ行ったンだ?