【あけぼの町の奴】

 ががが、ががが、がががじろー。
 ががが、がががが、がががじろー。
 はーしれー、怪しい寺おーとこ。
 あふろー、ひげづら、しゃべらないー。
 どこから来たのか、謎のひーと。
 柴又の美観を守るためー。
 いーまこそー、清掃だー!


 ががが、ががが、がががじろー。
 ががが、がががが、がががじろー。
 ファイナルフュージョン、町民が。
 行くぞ、人情合体だー!
 くーそーくぜーしきー! いつも持ってるホウキィィ!!
 ぶーきーみー、すーけーべー、やーじーうまー、ひーげ!
 誕生、無害な、すンごい、わーきーやーく!
 ボクらの住職ー!
 ご、ご、ご、ご、ごーぜーんさーまー!!
 アリ?(ルパンのアイキャッチの声で)




 と言う訳で、なんで、蛾次郎モドキが出てるんですかー!!!


 最近、『男はつらいよ』のシンプルな面白さが理解出来て、蛾次郎や寅さんあたりに心を奪われてた訳でして。
 蛾次郎に期待して、しばらく見てみまする。


 全体的には王子味っつー理解でいいのかしら。
 コレでマジメな話されたらツライけど、ご町内的な感じだといいなあ。


 で、ジャマンガとかいう団体は、博士次第とは思いますがー、遣い魔なる戦闘員の人らがちとビミョー。
 どことなーく、バーミア兵かなんかに似てる気が……。
 初回であんだけ数を繰り出してきて、そこそこ面白い事をしてくれそうな気もしますし、その辺ひっくるめて、悪い意味じゃなく、評価しかねると言う意味で、ビミョーかなーと。