【作業状況】

 えー、ジオンボカン、第八話、第九話(最終話)、梱包含めて完了したんですが、ちと困った事が発生。
 何が困ったかと言うと、赤い彗星のひと@魔法の少尉ブラスターマリであります。


 投稿予告されてる魔法の少尉ブラスターマリのデータの方の指定では、エース藤井氏のシャアのアイコンが指定されてる(別にデータにケチを付ける訳ではありません)訳ですが、もーーーしかして、まーんがいち、データ指定外の使用か転用になっちまうんじゃないかなー、と。
 どっちゃにせよ、テストプレイの関係上、今週末になりそうですが、何分、ジオン独立戦争時のシャアのアイコンは、他にないので、個人的にお願いして、と言う訳にも行きませんしねえ。
 さー、どーしたもんかしら。



 超御意見募集!!



 誰か、心優しき人、赤い彗星のひとのアイコン描いて。