【作業状況】

ドリル・レイドリル・レイヒクサムヒクサムザクZザクZ


 ドリル・レイ、ヒクサム、ザクZのユニットアイコンです。
 例によって、ジオンボカン第九話に、この中のどれかが登板します。


 で、ドリル・レイとザクZはいずれもコロニーを改造した究極兵器で、それぞれ全長と全高が50kmの史上最大のMSです。
 ザクZはともかく、ドリル・レイはMSに見えませんが、実は末端にザクがくっついており、そのザクの左腕にドリル・レイが装備されているのですw
 ヒクサムはドズル閣下が提唱なさったっぽい超量産型巨大MAで、WB追討軍の中核だった様子です。



 で、話は全然変わるんですが、本家のトップページに載ってるシナリオサンプル画像の元になったシナリオって、どっかで配布してないんですかねえ?
 SRCマンの活躍が見てえなあ、と。




 追記
 努力のかいあって、戦闘部分に突入。
 とんでもねえイロモノ決戦と相成り候。
 ただまー、戦闘が大味かなあーとか思ったりw
 広域バリアって、結局、半径3マスだけ有効なんかなあー、一応特殊能力の方では半径7マスって表示はされてるんだけど……。