【シメ】

 某太鼓を叩く特撮、最近見てなかったんですが、最終回だけ、ちと見まして。
 例によって、最強怪人ゲバコンドルの手により、投げっ放しでしたなぁ……。
 そこ、投げっ放しにされても困るんですよね、正直。
 美しくない。40点


 マックスさんはー、ルガノーガーに納得いかずー。その後、ちと楽しめない次第。
 子供さんからの公募なんだから、せめて設定は守ってあげて欲しかったなぁー、と。
 確かに、胸部反射装甲を引っぺがすとか打ち砕くというのは出来ないでしょうけど、それなら、光線技の打ち合いの結果、頭に命中してとか、なんか工夫が欲しかったなぁーと。
 優しくないので、55点。
 ただ、次回の反ヤメタランスはちと期待。


 勿論、ゲロンガの時の一平ちゃんの過去の奮戦は嬉しかったのだけど……。
 一平ちゃん……。