【シメ】

 密かに、Profギルは苦手なんですよ。
 だって、アンドロイドマンってスニーカー履いてるし、それに鳴き声が製作者の名前で、「ギルッ! ギルギル!!」でしょう?
 アッシ的には、ショッカー戦闘員、ヤートットゾルダー、オルゲット、ワンパー、魔人コンバット部隊とは比し難いンですよねえ……。
 マジレンは、まずゾビル(だっけ?)が気になったわけで、とうとう半分も見ないまま、そろそろ最終回ですなァ……。


 次のボウケンジャーとやらの悪役は、燃える悪魂を持つ奴らだといいなァ。



 ふと。
 i-mode蓬莱学園の後、第二水銀事件&新入生皆無事件(少なくともそういう描写はなかった)のせいで、生徒会が失脚し、剣道部が班士隊復活を目論み、蓬莱幕府を打ち立てることに成功。実質上、蓬莱幕府が政権を握るーとかっつーのも面白いなァと思った。
 一応、i-mode版蓬莱では、県立の盛田の名を受けた(性格は全然違うけど)盛田が主役っぽかったし、今度は酢堂が将軍様ですなw



 更に追記
http://www.jion-g.co.jp/
 ジークジオン。