【作業状況】


 八話もうちょいで終わり。後戦闘イベントとエピローグ。
 ……思ったより早かったね。


 黒十字オルグを描こうとしたら、太古のてれびくんが見つからぬ罠。
 あの頃、CD付きの号とVSゴレンジャーの号は、恥を忍んで買う程にオルグを愛し、全日本オルグ党党員を自称していた訳でして、捨ててはないはずなんですが……。
 ちなみに、VSゴレンジャーでは、ゴレンジャーはアメコミ風に筋骨隆々で、卑劣漢・牙吠どもをボコっておりましたw


http://d.hatena.ne.jp/r-lion/20060118
 ンで、R−ライオンさんからトラバを頂戴しました。
 おおー、これを契機に、日輪や鉄人仮面テムジン将軍、火の山仮面マグマン将軍とかも拝見したいデイス。(語末は何かに毒されたらしい)
 安藤さんと言えば、ガイゼル総統の評判が高いですねえ。
 イナズマン自体未見なのですが、いずれは見たいなァと思っております。