【作業状況】

機動要塞ナバローン機動要塞ナバローン黒十字城黒十字城


 と言う訳で、機動要塞ナバローンと黒十字城のユニットです。
 めっさマイナーながら、我らが栄光のオルグと偉大なる黒十字軍のコラボ、黒十字オルグも描いて、某氏のシナリオにオルグも出させる計略発動中?
 一応、これで、黒十字軍の大型兵器のユニットは抑えた事になるのかしら……?
 あと、残りの将軍3人と仮面怪人を何人か、そいで忍団を描けば、とりあえず、黒十字軍でシナリオで回していくぶんにも困らないっぽい?


 まー、データないけどな。


 追記
 クセで敵軍方向にしちゃってるけど、問題あるんなら左右反転してチョンマゲ。


 シナリオの方はボチボチ。
 あと、シンをどこで出すか決めれば、ほぼ終りかな?


 つーか、ミンゴさん、ELD1とELD3の間も描いてくれまいか。(涙)
 泣けるぜ。