【シメ】

 555の劇場版、面白かったッスねえ。
 や、申し訳ないけど、存外ですが。
 それにしても、あのデカフェノクは、ギガノイドという解釈でいいんかしら?
 つーか、村上くんが頭ギリになってたり、何気に我らが偉大なる首領の声が聞こえたり……。
 解せねえ。


 ミケラ様があのような最期さえ迎えなければ……。


 以下妄想。



 世界を席巻したオルフェノくん達。
 しかし、それらはショッカーの策略だった。
 ウニドグマ、キノコモルグ、実験用狼男などで試験が行われた人間の怪人化技術。
 その完成系こそがオルフェノク化だったのだ。
 もはや2000人を切ったを切った人類は敵ではない。
 そして、世界に蔓延するオルフェノくんには、洗脳電波によって支配下に置けるのだ。


 オルフェノくんが蔓延中で、人類が若干不利な頃にこういう設定をぶち込んでも面白そうかなぁ?
 ウルフェノくんがゾル大佐と戦ったり、Mr.海堂が地獄大使閣下の配下になったりー。
 海蛇男、改造コブラ男、Mr.海堂でスネーク三闘士を結成したりー。
 けーたろーはフクロウ男に改造されて、フクロウフェノクと戦ったりー。
 ウマフェノクはセミミンガに乗られたりー。


 結構イケそうな悪寒。
 マリッペはやっぱ……。




 殺人女王蟻アリキメデスに改造でしょう!!!(笑)