【作業状況】

 今日は梱包して、テストプレイしてもらっただけで書くことねえや。


 ……まーいいか。
 えー、ジオンボカン九話で終わります。


 そいで、次の企画がそろそろ上がってきております。
 まー、しばらくはジオンの大判とか、諸々のアイコンを埋めるんでしょうけど。
 でまー、そん中のひとつに、ジオンボカンの続編企画もあります。
 興味のあるアイコン描きの方は、なんとかアッシに接触してみて下され。


 ここまで書いたんで、全部書きますがー。
 1.ショッカーのシナリオ
 2.ジオンボカンシリーズ ヤンチャーマン(仮題)
 3.(オリロボシナリオ)メルヘンハンター


 辺りで、気ィ向いたので行きてぇと思います。
 でまー、それ絡みでってーか、ショッカーシナリオはアッシの悲願でありますから、密かにショッカー怪人のデータを作りつつあったり。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/unit.txt
 (未調整、未動作確認につき要注意)


 さー、どーなることやら。



 追記
 オリジナル“ロボット”シナリオ作者さんに朗報(?)です。
 ジオンボカン八話ないしは九話に、御自分のシナリオのキャラクター(一名)とロボット(一機)を友情出演させて下さる方を募集します。
 実戦闘は行いませんので御了承ください。
 先着3名様程度とさせて頂きます。
 締め切りは、2006年1月7日です。
 リドミを御覧の上、メールで御連絡ください。お待ちしております。
 尚、タイトル(題名)がないメールは届きませんので御注意ください。


 応募者少数の場合は、ダンシャクオーあたりで誤魔化したいと思いますw