【ところで】

 もしかすると、ウチだけかも知れんのでアレなんですがー。
 ジオンボカンもやっぱし新安定版で行かねばねえと思いまして、新安定版をインストールしたんですが、どーも、Opening.midとかIntermission.midしか鳴らないんですよねえ。
 シナリオフォルダの中のmidiも鳴らないンですが、こういう人、他にもおられます?
 シナリオフォルダの中でもOpening.midとかは鳴るようなんですが……。
 Src.iniとかをイジってもどーもならんかったので、次回は2.0.34を再インストールしてそれで動作確認ということになりそうです。



 追記
 PlaySoundもダメっぽいです……。