【作業状況】

デギン・ザ・グレート

 でぇぇぇぎぃぃぃぃーん!!
 と言う訳で、年末恒例プラチナ木魚さんの力試しアイコン。
 本年はデギン・ザ・グレートで行く事としました。
 でまぁ。


デギン・ザ・グレート


 から、ちょいと手ぇ加えた訳ですが、これからボチボチやっていきますんでー。
 顔が仕上がってきて、さらにキモくなりましたなw




 んで、トラバ返し。
http://d.hatena.ne.jp/you_thana/20051219/p3


 えー、年賀状の件、確かに承りました。
 御参加ありがとうございます。
 内容等に関しましては、シナリオ中に返答させて頂きますw





 と言う訳でして、今までに参加が決定した方は二人。
 内示を頂戴している方も御二人。
 そろそろ締め切りですんで、年賀状企画どーしよーかしらー、参加しようかしらーって方は御早めに。
 つか、参加してチョンマゲ。


 んで、七話には拡張効果音が要りますんで、落しといてね。


 シナリオの方はボチボチですわー。
 3日か4日あれば、なんとかなるんじゃねえかなぁー、と。
 ホ、ホ、ホ、ホラフキーがげふんげふん。