【作業状況】


 えー、先程、ジオンボカン第六話のデータなどを多少修正したものをアップしました。
 ただー、密かに七話前半(アイコン抜き)が、ほぼ完成しておりまして。(笑)
 もしかすると、その都合上、動かないーということもあるかも知れません。
 お気づきになった方は、即攻お知らせくださいますと幸いです。
(勿論、修正版の中から、七話関係のものは引っこ抜いてあります)


 そういう訳で、年末年始何かの都合で落とせないと困りますんで、先に言っておきますが、GSCさんの拡張効果音パックを落としてない方は、七話前半向けに落としておいて下さい。
 ちなみに、七話前半は、正月的ミニゲームとなっておりますw
 ……後半、ドクメルに、ちゃんと戦闘させなきゃw


 で。


 ジオンボカン第七話『賀正! ジオン流お正月の過ごし方だケッヒャ』(仮題)に年賀状を下さる(登場したい)方を募集します。
 募集要項は以下の通り。


 1.HN(他の方と混同されないもの)
 2.出身か学校名(ネタも可)
 3.オリジナルパイロットアイコン指定など。
 (無しも可、無しの場合は一律-.bmpになります。
 描きおろしも可。制作期間は1週間程度でお願いします。
 また、各サイトさんで配布されているアイコンの場合は、サイトさんの規約に抵触していないか
 確認しつつ、サイトのアドレスもお知らせください) 
 連絡は、悪怒屋の方のBBSか、ブログのコメントか、メールでお願いします。


 メールアドレスは、SRCWebかシナリオ添付の解説.txt辺りを御覧になってください。
 (ただし、タイトルがないメールは届きませんのでご注意ください)
 Web拍手は勘弁して下さい。


 切実に、御応募お待ちしております。
 今回は、何名様になっても、今話で行きたいと思います。


 一応、締め切りは2005年12月23日あたりということで。
 七話リリースは来年の1月1日を目指しますです、ハイ。



 で、小出しに台詞抜粋。


Talk 地獄の郵便屋さん
あけましておめでとうございます。;今年もよろしく


Talk ネオ=ロアノーク
弱ったなァ……。十万なんか持ってないぞ


Talk 地獄の郵便屋さん(血)
だが、今日は小包もあってな……


Talk アネモーネ
あれ、まだ年賀状が一枚残ってるよ?


Talk ???
『ハイハイ、真紅の稲妻、真紅の稲妻』


Talk ダウンハート
なんだなんだ、エロエロエロエロと
よってたかって、人の事をただのエロのように言いおって
ただのエロではないということを、見せてやる!!


Talk ジオン女性兵(女王様)
逢いたかったわ、ダウンハート!!
Suspend
PlaySound Whip.wav
Wait 2
PlaySound Whip.wav
Wait 2
PlaySound Whip.wav
Wait 2
PlaySound Whip.wav