【作業状況】

 とりあえず、未調整ながら種死のデータも稼動状態に。
 んーと、キラは、種の方のアイコンを使うってぇことでいいんかしら?
 あと、メサイヤ戦のアークエンジェルのブリッジ要員は、アーノルド=ノイマンとダリダ=ローラハ=チャンドラ〓世でFA?
 御教授賜りたい次第です。


 で、そーゆー訳で、今回も週末は好調で、10kb超までなんとか。
 ちと長くなりそうなんで、前後編になるかもしれませんが、まぁ、30そこそこに収めたいところです。


 今回、冒頭に、驚愕の新キャラが登場しておりますが、コイツにはモデルがおりまして。
 ぶっちゃけた話、劇団ファントマの伊藤えん魔氏がTVで演じておられた戦国時代の新聞屋さんの劣化コピーのようなもんです。
 悪道を歩む者として、あれほど鮮烈に印象に残ったモノは、ドロンボーや阿部怪異以来でありました。


 ともあれ、例によって、木曜辺りに更新したいなァと思う次第です。




 で、連絡事項を。


 ジオンボカン第七話以降に登場したい方を引き続き募集します。
 おハガキ、または電話での登場となります。
 募集要項は以下の通り。
 1.HN(他の方と混同されないもの)
 2.出身か学校名(ネタも可)
 3.オリジナルパイロットアイコン指定など。
 (無しも可、無しの場合は一律-.bmpになります。
 描きおろしも可。制作期間は1週間程度でお願いします。
 また、各サイトさんで配布されているアイコンの場合は、サイトさんの規約に抵触していないか
 確認しつつ、サイトのアドレスもお知らせください) 
 連絡は、悪怒屋の方のBBSか、ブログのコメントか、メールでお願いします。


 まー、メールが妥当な線ですかね?
 メールアドレスは、SRCWebかシナリオ添付の解説.txt辺りを御覧になってください。
 (ただし、タイトルがないメールは届きませんのでご注意ください)
 Web拍手は勘弁して下さい。


 御応募お待ちしております。
 尚、ンなことぁ無いと思いますが、応募者多数の場合は、各話ごとに小分けにするなどして、なんとかしたいと考えております。


 一応、締め切りは2005年12月12日あたりということで。