【作業状況】


 いろいろ紆余曲折して申し訳ないんですが、先程、ジオンボカン第五話『すれちがい宇宙』をリリースしました。


 次の6話はCEに突入し、アムロの一時退場、そして新刺客登場となりそうです。
 ちなみに、CEも正式な黒歴史でして。歴史的にぶっちゃけありえなーいんですけどねえ。


 よろしければお付き合いください。


 と言う訳で、例によって、5話『すれちがい宇宙』の台詞抜粋。





Talk ジョニー=ライデン(0136)
そ、それはもしや……。;:伝説のおハガキではッ?!


Talk モモネ(笑い)
じゃあ、早速、よいこのお友達に電話してみましょう!!


Talk ???
前にもなんだか言った気がするが!!
オレはもしかして、どこか遠くの星の人なのでは!?


Talk ???
(そう……。どうしても告白したいのなら、言って頂戴……)


Talk マシュマー=セロ(攻撃)
待て待て待て待てぇーい!;自分ら待てぇーい!!


Talk ???(憑依) 8 13


Talk ???
いいわね、行くわよ!!


Talk アムロ=レイ(岡崎)
ン〜、なんだこれは?
エンピツ削りだとぉ〜、ふざけおってぇ〜


Talk ???
連邦の力のシモベたちよ!! とっととオウチに帰りなさい!!