【作業状況】


 ジオンボカン四話前後編、完成。一応。
 ただまー、まだ新着落ちしてないので、申し訳ないんだけど、明日の22時ごろ更新ということで御勘弁を。
 たぶん、その頃、新着落ちすると思うので。



 前半は20kb、後半12kb、ユニットアイコンなどの画像複数と、ウチ的にはなかなかハイペースだった様子。
 と言う訳で、以下、恒例の台詞抜粋。



Talk キリング中佐
そこで、大佐に休んで頂こうと思いまして、粗末なものですが……
……入りたまえ
Talk ジオン女性兵
……
Talk ダウンハート
キリング中佐、君は分かってるねえ……


Talk 解説
解説しよう。;そして翌日の12月25日のクリスマス……


Talk ホラフキー(ポチッと)
だから、ボクと付き合ってください!!


Talk アムロ=レイ(岡崎)(攻撃)
オレが一番ガンダムを上手く使えるんだァ〜ッ!!


Talk ホラフキー(ピンチ)
……こ、こんな生活、もうイヤ〜!!


Talk モモネ(笑い)
よしよし、泣かない泣かない。;ねー、いい子だから


Talk アネモーネ
さぁねえ?;噂じゃ、夜でも昼になるくらいスゴイ爆弾らしいけどねえ


Talk ???
???がいる限りィ〜ッ!!;:この世に???は栄えなーいィッ!!


Talk ???
貴様にも味あわせてやる、サイド6の住民が味わった恐怖をなァ!!


Talk アネモーネ
いいかい、よくお聞き……