【闇の布袋観察日記】

 本日は特に作戦らしい作戦も無く、戦闘開始。


 飛龍は、化け猫騒動の最中、砲身が回転するタイプの回転式四連発拳銃で格助を狙撃。
 しかし、失敗した上、ギンガゴリとおえんに挟み撃ちを受け、逃走。
 以上。


 北斗の桔梗は、仮祝言という罠を仕掛けつつ、一行を待ち伏せ
 水戸黄門一行が現地の悪目付と戦闘に及んだ際、花嫁衣裳のまま、水戸黄門の隙をうかがうも、おえん、ギンガゴリ、アキに囲まれ大ピンチ。
 悪辣非道な水戸黄門は、更に説得フラグを立てつつ、次なる説得フラグに向けて、北斗の桔梗を逃す。


 次回は、いよいよ最終決戦。
 唸れ大砲、轟け異国軍艦!!
 成るか、水戸黄門滅殺、幕府転覆!!
 はたまた闇の布袋の敗北か!?


 とりあえず、あんまり期待出来なさげ。
 どーも、最近の奴は出初めだけでイケねえ。


 散り際こそ美しく、な。



 とりあえず、今回の悪目付とその息子は、仕事人向けの悪行でした。
 ちと毛色が違うね、化け猫も含めて。