【作業状況】

 なんとか昨日言っていましたユニットの件は片付き、それ絡みの画像演出もなんとか終わりました。
 稼動テスト中も一人でクスクス笑っておりましたw


 でーまー、あるデータのダイアログのインパクトが弱いかなぁってのが気になってて。
 ンで、さらに何故か前後編になっちゃって。
 という感じ。
 イケると思ったんだけどなァ、リナ・インバースのダイアログに差し替えちゃえば。(と言う訳でボツ)



 とりあえず、前編は明日には終わりそうなんで、後編完成次第更新ということで。



 目標は水曜だね。




 追記
 ダイアログの件、ムサシ姐さんでいくべぇかと思ったけど、別のに決定。
 でも、メッセとかダイアログなんかあったっけなァ。