【作業状況】

 えー、まずは4話のデータ整備ほぼ終わり。
 上手くすりゃ明日にも4話が上がりそうな予感。
 ユニットアイコンを三枚、しかも連邦を描かねばならんのですが……。
 こればっかりは、めちゃめちゃ指定外使用だし、止む無しね。



 ……徹底的に手を抜き、そしてその上、顔面に落書きをする事を誓います。
 うち2枚は改変物に出来そうですが。



 5話は、種死か∀かにしようと思うんだけど、種死はとどのつまり、ドマに乗ってる三人絡みのモノが一式揃わんと無理だしねえ。



 追記
 もしかして、滑ってない? よーな気がした。
 つーか、よく勘定すると、ユニット6〜7枚いるから明日が無理ね。