【作業状況】

 えー、例によって、リリースの次の日はサボり。
 でまー、今ンとこバグ、エラーの報告は聞いておりませんので、一安心。


 アクセス数は(ウチ的には)そこそこよい感じで。
 昨日の21:40頃から、今日の22:30頃までだと。


 本家からは、のべ175人。
 対して、GSCからは、のべ11人。
(おおよその数。正確とは言い切れず。一応、他シナリオへのアクセスも含)



 ただまー、どーも滑ったかなァと思う次第であります。



 でまー、とりあえず4、5話の準備も進めますが、2、3日、ショッカー怪人のデータの補完とか、その辺やっていきたい所存。


 やっぱ、種死出さんと収まりがつかぬ気もするけど、ちと素材的に苦しいよねえ。
 フリーダムガンダムVSガンダムフリーダムとかさ。