【シメ】

 と言う訳で、恒例台詞抜粋をどうぞ。




Talk 解説
黒歴史を紐解かば、かの一文を見出さん
アーマゲドン、あり


Talk アネモーネ(怒り)
連邦の広い客間がなんだってんだい!!
Talk ホラフキー(笑い)
やだなぁ、アネモーネ様。;客間じゃ無くて悪魔ですよ〜


Talk アネモーネ(怒り)
そんなのどーだっていいさ!!
それより、動くんじゃないよ!
動くとアタシらの新兵器をお見舞いしちまうんだからね!!


Talk キラル=メキレル
全てのガンダムよ、集結せよ!!
ここに我ら世界ガンダム連合を作り!!;地球の存亡を賭け、団結し、勝利するもの也!!


Talk ???
違う、違うんだ、コイツはガンダムじゃない!


Talk ドモン=カッシュ(叫び)
れ、レイン……出て来てくれたのか


Talk ジャノメ博士
何を言っているのかね、君は?


Talk ???
ほう、オレの事を知っているとはな……。;:感謝する


Talk ???
シャアを傷つけるいけない人!