【うらない】

悪役占い
http://u-maker.com/52585.html



プラチナ木魚さんはロケット団ポケモン) です!


ロケット団ポケモン)さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。


● プラチナ木魚さんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!



 愛と真実の悪を貫いていたあの頃のR団である事を祈る。
 うう、アーボックマタドガス……。(涙)
 つか、R団、富士山の頂上でいい事なんかあったっけ?
 借金背負っただけじゃねえの?


 とりあえず、この占い、オススメです。
 そして、本命はこれ。



ライダー怪人占い
http://u-maker.com/66901.html


プラチナ木魚さんは地獄大使 にそっくりです!

● あなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えを曲げません。
その頑固さが時として破滅を呼ぶ事もあります。
怪人ガラガランダに変身する地獄大使のように、
圧倒的な二面性を持ち、明らかに大物の風格漂うあなた。
客観性や論理性など表の部分が表れている内は良いですが
ガラガランダに変身した時があなたの要注意時期です。
更なる大物(ライダー)に食われないように気をつけましょう。

向いている職業…会社役員、牧場長、青年海外協力隊
● プラチナ木魚さんの開運フーズは、年越しソバです!



 しぃぃしょぉぉぉぉぉッ!!!
「チャンネルを合わせようではないか!
 フハハハハハ!」


 ……ごめんなさい。本当は……。


プラチナ木魚さんはイカデビル にそっくりです!


● あなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、
困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
しかしそれが行き過ぎて、自分の分を超えた難題に
身を投じてしまう事もあるので注意が必要です。
死神博士という知的なキャラで登場しておきながら、
怪人になった途端知性を失い、サブキャラのおやっさんにさえ
叱られるという面白キャラぶりを発揮したイカデビルのように、
自分自身を業火に投げ込むとロクな事がありません。
あくまで外側から手を差しのべるだけにしておきましょう。
そんなあなたの恋愛は、時として泥沼状態になりがち。
ひとつの恋をきちんと精算してから次の恋に向かいましょう。

向いている職業…学者、国家公務員、イカデビル
● プラチナ木魚さんの開運フーズは、ふぐちりです!




 ……でも、オレは立花藤兵衛を殺すよ。さらった時点で。
 トレーニングなんか受けないよ。
 奴を生かしておいた事により、ショッカーだけでなく後の組織も含め、どれだけの損害が出たことやら。


 ああ、18年早く生まれたかった……。