【作業状況】

 たまにはファイルサイズを書いてみる。
 1話が20.6kbでほぼ確定。
 2話が20.2kbまで爆進し、そろそろ終わる予感。
 そいで、何気に昨日言ってたデータは自作したんで無問題。


 次の三話が上がれば、とりあえず公開状態に持っていこうと思ってるんですが、ぶっちゃけ、三話は種が出るんですわな。
 っつーか、種死ってデータ出回ってるのかなァ。
 終盤機だけあればいいんだけど。
 アイコンは一通りありますよねえ? 多分、きっとおそらく。
 やー、回想シーンは一切ないと思うんで、戦場に出てた人のみ。
 確か、シンとかいう脇の人のMは大判もあったし。
 いろいろ、出来るんじゃないですか、きっと。


 ……それにしても、2話って、まだ20kbなのか……。
 もう30は書いた気がしてた。