【ここが変だよGSC 広島死闘編】


http://d.hatena.ne.jp/GSC/20051027/p2


 まずは御回答ありがとう御座いました。


 シナリオリンクの件は、規約を何度か読ませて頂いたのですが、イマイチ理解できず、どーしたらいいのかしら? と、悩んでおりました。
 初心者の方が迷ったり、私のようなケースなど諸々、これからも悩む方がおられるかもしれませんので、規約だけではなく、スパッとした書き下し(?)があると尚良いかなと思います。


 登録式の件は、あれから随分立ちましたが動きが無いようですし、どうなっているのかと気になっておりました。
 しかし、三笠さんの御回答では今後解決に向かうようですので安心と言っては変ですが、納得しました。
 ……納得でもおかしいですかね?(汗)


 で。
 ついでなので、というか、何故かこの企画が続く限りネタを提供してみるくらいのノリで行ってみるベェかと決意しましたので、新たな質問をしたいと思います。
 御面倒かと思いますが、お付き合い下さい。


 前に話が出ていたシナリオコンペですが、その後、その話を聞かないのですが、中止という事でしょうか?
 結構楽しみにしていたのですが……。