【シメ】


 最近の検索語から。


 http://search.yahoo.co.jp/search?p=南極条約 よしなに
(プロバとかが分かっちゃうところは削除しておりますってか、直リン出来ませんので、実際検索してみて下され)


 よしなに記聞じゃないッスよ、よしなしッスから!(笑)
 どーでもいいという意味ですぜ?


 あと、最近、ザクレロとグレートガンバスターっつー検索語が多いのも要チェックですな。
 もすかすて、トップ2に出るの、グレート? とか思ったり。




 追記
 前ン時は、まぁ、♪ウレシクなっちゃったぁ〜って感じでなんとなしにマイナーさんに投稿させてもらいましたが、接地高とか回転とか盛大に無視したブツが多い訳で。
 数も貯まってきたし、投稿するんなら今月末なんかは狙い目なんですが、そういう理由でちとビミョー。
 向こう様に失礼な気がするし、お手数お掛けするし、ねえ?