【投票所設立】

 えー、まぁ、細かい事は現物を御覧頂くとして。
 現物へのリンクは、上の方にあります。
 ……アンダーライン入ってないけど、分かりますよね?(汗)


 まー、その、まだまだ残りは多いけど、そろそろ選ぶのが億劫になってきたんでというのが理由です。
 あと、今日みたく描こうと思ってたのが頓挫しても、そっから選べばいい訳ですし。
 一応、範囲はファーストからCCAまででお願いします。
 多分、ムンクラとかは金ノ森銭太郎氏がお描きになるんじゃなかろうかと思いますんで。


 イヤになったら止めるかもしれませんが、ドゾヨロシク。
 ドン・ハッカ専用YMS−15ギャンとかマニアックなこと言わないように。(笑)


 しかし、まだ腐るほど残ってんなぁ……。
 ショッカーなら、もう終わってる頃じゃねえの?