【作業状況】


MS−06FZ ザクII−FZMS−06FZ ザクII−FZ
MS−06FZ ザクII−FZ指揮官機MS−06FZ ザクII−FZ指揮官機
1日ザク1日ザク
闘魂のMS−05闘魂のMS−05


 ジークジオン。
 と言う訳で、本日の大判は、ザクII−FZ、ツノ付き、1日ザク、闘魂のMS−05です。
 全部改変物でスマソ。
 シャア専(バーニィ専?)とフリッツヘルム付きはまた明日辺り。


 FZは、まぁ統合整備計画うんぬんで、アレしたザクです。
 某4コマ漫画でザク改を愛するバーニィがタカヤさんやクワトロなどに、よりにもよってなんでザク改? と言われてましたが、バーニィにとって一番輝いているザクは間違いなくザク改でしょう。
 だって、ガンダム墜としてますから。
 ジークジオン。


 1日ザクは、赤い彗星の人に魔法の布団叩きを貰ったマリコ=スターマインが魔法の少尉ブラスターマリに変身し乗り込んだ機体で、ヘンテコなジムコマどもを『しつけ』ます。
 最終的には、全長50kmもある公国軍最大兵器すら『しつけ』た公国軍最強兵器候補であります。


 闘魂のMS−05はアフリカ戦線にて目撃された旧ザクで、肩アーマーすら外しており、連邦曰く「パンツ一枚」なのですが、ジムどもの90mmマシンガンを物ともせず突進。
 そして、アントニオ猪木の得意技で、ジム三機を撃破したこれまたツワモノであります。
 ファイル名は、テケトーに、G0079_OldZaku_Boma-ye_BIGとしております。
はてなは半角カッコ使えんから、こんなですけどね。)



 明日は、上記辺りで。